2006年12月10日

弾丸娘「ハヤト」

最近、よく遊びはります。ハヤトん猫
丸めたレジ袋をシャカシャカ言わせながら、ドドドーッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と走ったりわーい(嬉しい顔)
おもろいんで中に鈴が入ったボールを投げてみると。。。手(チョキ)


posted by かもかも at 08:34| Comment(43) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

遊ぶハヤトん♪

はぅぅ〜いっぺん書いたのに消えちゃったよぉもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
取り敢えず、可愛く遊ぶハヤトんでするんるん
見てね〜〜〜猫

posted by かもかも at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ハヤト♪

お久しぶりですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
久々すぎてログインの仕方がわかりませんでした…もうやだ〜(悲しい顔)
田舎猫のハヤトちゃん、呼ぶとゴロンゴロンしてくれはるので、可愛いから撮ってみました〜るんるん
見てねぴかぴか(新しい)



posted by かもかも at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

よしこちゃん水を飲む

ペロペロ、ぺろぺろ、ぺろりんちょ♪
ペロペロ、ぺろぺろ、ぺろりんちょ♪

かも「なぁよしこちゃん、そこの水美味しいんか?」
よしこ「プファ〜美味いわぁ〜るんるんぶふっ…」
かも「なぁよしこちゃん、なんで手ですくて飲むのexclamation&question
よしこ「…顔ぺっちゃんこやから、そのまま飲みにくいねん」
かも「ふぅん〜…それもそやな。。。たらーっ(汗)


posted by かもかも at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

まるちゃんは…

タンスの上にあがれるのに、降りれない…猫
posted by かもかも at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

